null


東紀州花まるの店キャンペーン2010
参加飲食店募集!!


東紀州観光まちづくり公社では、飲食店・宿泊施設などを対象に、
自店の「得意メニュー」や「おすすめメニュー」を専門家に試食してもらい、
メニュー構成やお店の雰囲気などをアドバイスしてもらう
飲食店グレードアップ作戦を行います。

お客様に喜んでいただくために、専門家のアドバイスを聞き、
お店のグレードアップにチャレンジするお店を募集します。


(対象)
○対象となる店
東紀州地域内の飲食店や宿泊施設の飲食部門です。
○試食料理
通常メニューにある料理が対象となります。

(評価)
・東紀州観光まちづくり公社が指定した調査員が客として店を訪れ、事前に申し込みのあったおすすめ料理メニュー1品を試食します。
・料理の味、見た目、栄養バランス、価格などのほか、お店の雰囲気や接客などを入店から見送りまで総合的・客観的に評価します。
・評価の結果は、後日店主様にお知らせします。

(メリット)
・専門家の意見やアドバイスをレポートにして提出します。魅力あるお店づくりやメニューづくりに活かしていただけます。
・総合評価で一定点数以上のお店を「東紀州花まるの店」として認定します。
・「東紀州花まるの店2010」の冊子を作成し、道の駅などで無料配布します。 
・認定したお店を公社ホームページに情報を掲載します。
・マスコミ各社へ「東紀州花まるの店」として情報提供し、PR活動を行います。

【申込締切】
平成22年1月29日(金)まで
※ただし30件の申し込みのあった場合はその時点で締切りとさせていただきます。

【参加費】
10,000円

【申込方法】
申込書に記入の上、ファックスもしくは東紀州観光まちづくり公社窓口まで。
(窓口申込に場合は参加料金をご持参ください)

●申込ファックス番号
0597−23−3785(紀北事務所)
●申込窓口
東紀州観光まちづくり公社
(紀北事務所)
尾鷲市坂場西町1−1 三重県尾鷲庁舎3階
電話0597−23−3784 担当者 足達・松田
又は
(紀南事務所)
熊野市井戸町371 三重県熊野庁舎2階
電話0597−89−6172 担当者 濱中・前地

参加申込書